アーキエイジは課金者が多い

放置できるアーキエイジくらいしかやる暇ない。アーキエイジのほうが面白い。重責はない。アイオンもリネ2も飽きたらアーキエイジみんなでやろう。アーキエイジもタワーオブアイオンも最近やってないな。ソロプレイには限界が…コミュ力欲しい。黒い砂漠の話。アーキエイジやってたから不自由に感じる。職業何やりたいの?って聞かれたけど、実はまだ迷ってる。そして職業決めなくて自由にやれるのもアーキエイジらしいところか。装備集めるのは大変だし無駄も多いけど。職業も性別まで固定の○い砂漠とは違う。アーキエイジまで出来なくなるのはさすがに悲しい。

アーキエイジで重責ある立場で頑張ってるからな。ぶっ倒れて立ち直れなくなったら、戻ってきてほしいものだ。黒い砂漠面白いとはおもうけどまたアーキエイジみたいに10万単位で課金せにゃならんと思うとめんどくさいとも思う。アーキエイジではそこまで変なプレイしなければ、襲ったり、奪ったりしてもなにも言われなかったからそうなるといいんだけどな。アーキエイジ怖い。アーキエイジと同じく生産や貿易でも経験値が入るためクエストをやらない人もいるらしいから、クエストモブとかは大丈夫だとは思う。自分は近接だけど楽しい。アーキエイジで一緒だったメンバーとやるから早く本サービスが来てほしいところ。黒い砂漠微妙。なんかアーキエイジっぽい。あんまりそういうのは向いてないからアンストだな。ブレソルの方がよさげ。休みの日以外アーキエイジやる体力なさそう。

This entry was posted on 火曜日, 8月 5th, 2014 at 5:10 PM, tagged with , and is filed under 未分類.