アーキエイジで4段片手杖をGETしよう

アーキエイジやめなきゃよかったな。暇人になってしまった。アーキエイジでやっと4段奇跡の片手杖GETした。とりあえずアーキエイジの作物をなんとかする。ポケットWi-Fiだからアーキエイジできない。なんでアーキエイジ知らないのにアサルト三段知ってるんだ。戦闘寄りって言ったけど、アーキエイジそこまでやったことないという。車に何百万円つかうのも趣味。何億円もする絵画を買うのも趣味。アーキエイジに◯◯万円つぎこむのも立派な趣味だよな。またデータの海にお札が還っていく。アーキエイジ用の垢を作ったとたん別垢使わなくなった。もう少し知り合いでイカロスやる人増えないかな。アーキエイジの戦闘よりみたいな感じで面白いんだけどな。

GOのナイフ4万って聞いてうわ高いなーとか思いつつアーキエイジで装備してる刀を見るとここに至るまで6万かかってることを思いだし戦慄する。帰ってアーキエイジする予定が今から映画見に行く事になった。アーキエイジ楽しすぎて土日以外PSOinしないまである。アーキエイジのためにバイト始めたっていう意識高い人がいたから自分も頑張ってバイト決める。奇跡等級とか安定ユニクロ装備とか、従来のmmo要素いれたあたりでアーキエイジ終わったなって思った。アーキエイジのフレンドの人達も流れて来てくれれば、融通効くし、賑わって欲しいな。武器とか、ポーション安く作ってもらえて絶対楽しいし。アーキエイジINしてるけど、ハディル農園とグロウルホールID行ってみたい。アーキエイジの晒しスレ呼んで爆笑してる。結構有名な人の遠征に入ったみだいだな。すごく楽しく遊ばせてもらってる。

This entry was posted on 火曜日, 8月 12th, 2014 at 12:54 PM, tagged with , and is filed under 未分類.