Archive for: 6月 2014

アーキエイジには指名手配システムがある

アーキエイジDL終わったはずなのにまた始まった。アーキエイジもオープン当初はこんな運営レベルだったっけいまいち当時のこととか覚えてない。アーキエイジって使命がニンジャ(忍者ではない)で格闘がウォリアーって認識でいいのかな。マイクラ出来るならやれるんかな。アーキエイジゎ無課金でも出来るし。ゲーム内通貨で倉庫解放出来るし。ゲーム内通貨稼げば課金アイテムさえオークションで買える。ほのぼのと牧場シュミレーションでもやろうかなって思って探してたんだけどいいのがなかったからアーキエイジで牧場作ることにした。TERAとかPSO2とかマイクラで慣れてしまっているせいか、アーキエイジの操作に慣れない。何故こういったゲームは統一してくれないのかな。細かい所は違っても良いので、せめてキャラの操作くらいは一緒にして欲しいもの。慣れるまで時間が掛かりそう。アーキエイジ、行動力があるとかますますドラネス感を感じる。
なんかアーキエイジ飽きてきちゃったな。永遠の世界も逆らいも3日ほど篭ってるのに一個も出ないし、度重なる不運で経験値ガンガン減るし。これはもうゲーム側が引退しろと言ってきてるのかな。貿易クエスト全部やりたかったけど、次の目的地は西国で船が無いと危険という事なので、後日にしようと思います。材料もまだ集まってないし。今度は、タイガースパイン鉱山~オーステラまで。ちょっと遠いけど馬車を駆使して進む。最近の馬車には、馬が必要ないみたい。アーキエイジたのしい。始めは徒歩で移動だけど、馬使えたり、グライダー使えるようになったりする。グライダーは特に。アーキエイジは自分の味方キルしたり人の農作物とってたら犯罪ポイント溜まって、指名手配状態になるんだけどその状態で死ぬと裁判所に飛ぶ(または裁判受けずに監獄に行くのを選ぶこともできる)法廷に行くと、陪審員のプレイヤーが呼び出されて罪状を見て監獄でのお勤め時間を決定する。
Read More

アーキエイジプレーヤーは血の気が多い

今はアーキエイジで毎晩レベル上げにいそしんでるらしい。アーキエイジの神様。メンテの延長を伸ばしてください。とあるアーキエイジ公認ネカフェに行ったら、開始30分持たずPCがオバヒしたという事があって公認ネカフェすら信用出来ない。普通のネトゲは時給換算だけどアーキエイジは労働力換算の方が大事だから計算が楽。仕事忙しくて2週間で間に合わなかった場合は一番忙しい人を基準にする前提だから、デスマ入ってる組は無理しないようにだな。アーキエイジとかFFやってて間に合わせない人は集団組織のなんたるかを土日一日説教するから間に合わせろ。アーキエイジで巡回馬車乗ってたら途中で人が乗ってきて横にそっと座ってきてシュールだわ。アーキエイジは皆金策してるから俺はちょこちょこやるだけでいいや。アーキエイジひさびさインして特産品つくった。貿易イベントって明日までだっけ。
3日に一回はアーキエイジに誘われる笑う。アーキエイジは まだまだ。図書館狩りしてたら畑疎かに束植えという邪道に。 アーキエイジか。意外なタイトルきた。PvP要素もあるけど畑とか家とか楽しんでるんだろうか。アーケードスティック熱が超高まったから明日はホームセンターめぐりして木材加工の勉強をする。アーキエイジでも木材加工してたんだけどついにリアルアーキエイジになってきた。5万のノートPCでアーキエイジ放置しながら艦これとDeck起動して通話してたりもする。アーキエイジ。システム的にもアレだけどプレーヤーもみんな血の気が多くて、のほほんなママンが続けて遊んでるのが驚きだ。労働力のため付けっ放しにしてたらパソコン消されてたわろたアーキエイジのデータどうなったの不安だ。PCの画面をHDMIを使ってテレビに出力してアーキエイジやってる。
Read More

アーキエイジの刺客が面白い

アーキエイジか鬼斬かドラゴンネストかな。アーキエイジ無料になってる。レビュー見てみたけどなんかひどそう。アーキエイジやるとパソコンが発熱してヤバイことになる。アーキエイジ、紹介した人が課金したら家と船の図面もらえるのか。アーキエイジに人が流れていく可能性が。やっとレベル18。それにしても使いっぱしりゲーだわこれ。リアルのほうで蕁麻疹が酷く 午前中は死んだように寝てしまいせっかくの休みが半分なくなってしまったから今からアーキエイジ生活が始まる。お金を稼がないといけない。早くても2週間はかかると思ってる。それはではアーキエイジとタルタロスでつなぐ。せっかく新クラスの情報きて盛りあがるときなのにタイミング悪い。アーキエイジの本当に悪い点は放置ゲーである事じゃないかな。生産系や狩りまで労働力っていうの使うのにその労働力が5分で5しか貯まらないからPCつけっぱ放置。寝放置してる。じゃないと最初はまともに遊べない。
オンライン・・・やったことないけど最近アーキエイジとかいうやつが無料化したって話は聞いたな・・・言うほど最近でもないが。帰ってからぶっ倒れて今まで寝てた。アーキエイジの図書館デイリーか、BF4の銃の訓練か、mod66個入れたマイクラ、やる時間ない。明日カンファレンスだよ。資料は全て揃ったけど気が重すぎて笑える。アーキエイジはとっても疲れた。EGのみんなが改めて好きになった。アーキエイジの2chアリーナ地雷の中に名前がないな。29日まで同族PK週間にしてるつもりだけどいくかな。東オンリーPTなら遊ぶかな。西が1人でもいたら考えるか。アーキエイジドハマリしたからアーキエイジ用垢作った。アーキエイジのHDD空き40Gもいるのか。対人うまくなりたい。刺客楽しい探究もよかったけど刺客もいいな。やってて思ったけどもっと強くならなきゃ。もっとキルとる動きしなきゃだし武器とかの性能も理解しなきゃ。
Read More