Archive for: 7月 2014

アーキエイジに新職登場

アーキエイジ<B&S<<PSO2 くらいのキャラメイキングの幅がある。割と好みな感じに出来ると思う。アーキエイジみたいで面白そう。アーキエイジやりすぎて目と頭が痛い。楽しかったアーキエイジ。ちょっとAVAしよ。アーキエイジまたやりたくなってきた。しかし、始めたらまた何もしなくなってしまう・・・我慢だ。何も目的地が無くアーキエイジやるよりは武器をせめて遺物に上げるって目標がある方が楽しくできるからいっか。どうしてAIONといいTERAといいアーキエイジといい最初から価格設定学習しないのか謎だ。空戦は、アーキエイジの方に力を注ぎたいから、空戦頻度が下がりそう。アーキエイジやるの忘れてた。引っ越した。デスクトップのセッティング面倒。今日はアーキエイジさぼる。
アーキエイジの息抜きにやってみたブレソの新職業。邪術士が面白いというか強すぎる。取り合えず50までレベルを上げてみようかな。B&S、やっぱ無料きたか。テラやらアーキエイジと同じ道だな。アーキエイジ、生協ノートPCでも問題なく動くよって言ったけど嘘かもそういえば最近よくPCから異音鳴る。MHF、TERA、アーキエイジに続いてB&Sが無料化決定されてて今後月額課金ゲームはいくら開始されようといずれ無料化される感ある。アーキエイジとかも第二のMOEかと勝手に期待して終焉的コレジャナイ感喰らって辞めたし。アーキエイジっていうMMORPG戦闘だけやなくて建築とか農業もできるから楽しい。むこうの国のゲームって、最初高額に設定して回収するモデルなんだろうな。他所の会社でもTERAとかアーキエイジとかも高い月額→無料化ってやってるし。腰痛なおらないとアーキエイジにお金貢ぐ作業が続くからはよ治ってくれ。
Read More

アーキエイジはAIONよりもシビア

ドラムとかあもあるのか。アーキエイジなんでもありだな。アーキエイジはレベリングだるい。MoEで作曲楽しかったな。アーキエイジでもあるみたいだけど、MoEやりやすかった。Ingressについて調べてて、今晩アーキエイジしてない。アーキエイジやっと起動したからとりあえずカカシ立てた 。アーキエイジで時間が削れてる。手が冷えて鈍くなったからアーキエイジにうつる。AIONは背面から殴ってもブロックでるけど、アーキエイジはそれがないから背面取るか取れないかで強さにでるからAIONよりシビアかもしれない。激しいっていうか、めちゃくちゃするやつらもいて面白い。AIONの要塞戦でスパイ騒ぎがあったけど、アーキエイジで同族PKギルドとの内戦が、同族PKギルドのマスター交代と謝罪で一旦幕を閉じた。アーキエイジとかBFH最高設定でやりたいからグラボ買い替えようかな。自分のpcグラボが弱くてしかもノパソだから取り替えれないし、現状アーキエイジでも戦争行くとガックガクだからプレイできるか心配。
CPUのグリスも塗り替えたからきっと過去最高の調子かと思われる。取りあえずテストとしてアーキエイジ最高画質、視界範囲最遠でやるしかない。グラボよ、死ぬなよ・・・。アーキエイジ、パッチ受信ループ。もう今やってるのもダメだったらやんない。別の探す。トラクターで貿易してたらアーキエイジ応答なしなんだけど、消したらどうなるんだろ。アーキエイジ久しぶりにインしてもtsの所ろに怖くて行けない。アーキエイジ40になったけど40の武器が高くて未だに30前半の武器使わざるを得ない。マケ覗いても武器出品ないしどうなってるんだこれ。アーキエイジができないとなると、アーキエイジより新しいCβTのあれってできないんじゃ。アーキエイジかEDFかKFかマッチョかざくアクかお船かL4D2かBF3かストホか。黒い砂漠とかイカロスやんないかも。MMOはアーキエイジだけでいいや。FPSはSAしてるし。この2つを交互にやるの最強。
Read More

アーキエイジで大型アップデート

数年ぶりに大掃除&模様替えしてる。去年はアーキエイジしてたし、その前は葬式とかでそれどころじゃなかったもんな。アーキエイジを始めてしまって区切るタイミングがわからないマンと化して。久々にアーキエイジにログインしようと思ったらなんかパッチすげー長いんですけど・・・。結構たったからもう改善されてるかと思ったのにこれじゃあアップデートだけで年越しちゃうよ。FPSみたいに一人でどうにか出来るようなジャンルじゃないけど、勝たせてやるよ位の勢いで自分がどう動くかだけに集中したらもっと気持ちいいプレイが出来るかもしれない。とりあえずアーキエイジだ。アーキエイジとかいうゲームは起動した瞬間にPC爆発するかと思うぐらいクソ重くて死ぬかと思った。こんな自分でも上位が取れるCBはやっぱり優しいんだ。 lolで怒ってばっかりの自分も嫌いやししばらくアーキエイジでのんびりする。
ネトゲに引きこもりたい。そろそろ新しいのやりたい気もする。アーキエイジも楽しいやけど。新しい仲間が欲しい気もする。初めてのアビスレイドがワケわかめで、船に追い付けなくて、泳いでその辺ウロウロして、最終的に船に乗れて、でも大砲の弾も持ってないのでウロウロして、結局海に漂うか船に乗ってるだけだった。ちょっと検索して勉強してから出直してきま。その2つ人いるのかな。レイダーズで見かけたギルドの何個かがそのままFFやらアーキエイジやらハンターヒーローで見かけて笑った。アーキエイジもういやだ。ほかに対人なんて好きな人だけで馴れ合いでやるレベルくらいしかない。グラ綺麗な生活系も充実したネトゲない。正直いまさらアーキエイジする気もおきないし、AVAクラン抜けるのもなんかあれなんだよな。アーキエイジのアップデートが終わらない。重いから他に何もできない。年末年始の休みはアーキエイジ生活だな。この間に金策金策。
Read More

アーキエイジのプレイ動画が面白い

アーキエイジ起動したまま出来るかな。アーキエイジでつり橋の上から牛のフンの匂い嗅いで谷底まで落ちる遊びが最強に面白かった。夜勤明けのラストスパートにレッドブルー購入しようおもったけど、200円あったら労働P買える。リアル労働力かアーキエイジか。ハースストーン、タルタロスリバース、アーキエイジ、WoTの中から何か始めようと思ってる。アーキエイジする。タルタロスリバースとかもいいと思う。全ての職がプレイヤーのゲーム作りたいんだよな。アーキエイジは近いけどできれば金貨の価値とか基本的物価とかもいじれて王国も存在する中世の感じが欲しい。久々にアーキエイジしたんだけどやっぱりPCおかしくてカックカクand一定の周期で落ちまくるのでしばらくAAはしばらく休止だな。アーキエイジ 動画見てくそわろす。ニートお前じゃぱないや殺すの無理だぞ。あいつらL鯖いたときからうまかったからな。本気で55レベまであげれるなら海賊付いていってもいいと思えるくらいのセンスはあった。笑いでお腹痛い。
アーキエイジの方は電子書籍だ。ボリス篇は名作だった。ハードカバーで欲しいシリーズだね。アーキエイジのレッドラドロップ武器、両手刀、片手刀、弓、盾まではしってたけど追加で両手杖でてるな。これでうちどめかな。韓国wikiがんばれ。アーキエイジの韓国今回のアプデで国家の建国材料かえてくてるけど、日本もってくるきあるのかないのかどっちなんだろう。もし国家きた場合勢力うんぬんのことが東・西・海賊・国家の4つになるのかどうなのかだな。日本にくるときには韓国でのアプデちゃんと詳しく運営が告知してくれるといいけど。ルーが遠征隊作ればいいかといっていたが今韓国でアプデされたパッチが日本来る時には勢力うんぬんの関係が海賊含めた3つできまっているのか東西の2なのかによる。(リバイアサンは海賊も関係あるみたいだけど)わかったら海賊にでもなるかな。リバ狩れない組で海賊いるかな。
Read More

アーキエイジでクリスタル無敵条件

アーキエイジにがっつりハマってる。今日の戦いで全く役立たないどころか、損害を出してしまった。弱い自分が悔しい、強くなりたい。飽きっぽい自分がぷそを1年以上続けてることが奇跡なのであってアーキエイジが続かないのは別におかしなことでもない。サービス開始、つまり月額課金制時代からアーキエイジやるべきだったな。アーキエイジのアリーナのクリスタル無敵条件。大砲がアクティブになってるとクリスタルのインプレがずっと切れない(大砲がアクティブになってないときにクリスタル見てるとインプレにクールができる) あとはそのクール中に長距離攻撃等で(あとはわかるな)アーキエイジはバグじゃなくてクリスタルの無敵の条件がわかった。以外に簡単なからくりだなこれ。これはがちでアーキエイジ引退かな。インストール完了してもインストールをきかれだした。
アーキエイジ ゴールド後にここがいなかった。ヤタアバでまた蹴り合い使用と思ったのに残念だわ(ゴールド戦争で失った名誉Pの10倍アリーナでおふざけしてかえしてもらうでそこはいいや)ゴテゴテ(オンゲやソシャゲの様な)させるとデザインが微妙でも見映えするからそうしたくなる気持ちは分かるんだけど、正直過剰な感じは苦手ではあるからその辺は勿論主観だからシンプルなつもりでも皆がそう取るとは限らないんだけどな。wiki見たら、すっかり忘れてたけど、劇中のゲーム「ライフキングの伝説」って、ネットワークに繋がってたのか。もろにネットゲームの時代の予見的な作品だった。1989年にあの設定とか、せいこうさんすごいな。アーキエイジ金なくなったやばい破産友達に借金まで作ってほんとダメ人間だな。まあ色々やりこむ要素ありすぎてアーキエイジは禿げる。長続きは確実にするけど。
Read More