Archive for: 8月 2014

アーキエイジの特徴

アーキエイジは2013年7月23日に正式サービスを開始したMMORPGです。オンラインゲームの王道を行く韓国MMORPGの良い部分を網羅しつつ、生活系コンテンツを充実させた「永住系オンラインゲーム」として注目されています。とにかく自由度が高く、育て方は個人個人で好きなように進めて行くことができるため従来のオンラインMMORPGのような、いわゆる育て方のテンプレにこだわらずとも十分に楽しむことができるようになっていますし、生活系コンテンツがとても深い部分まで用意されているので冒険者としてだけでなく生産者としても十分やり応えのある内容となっています。
ターゲット方式
アーキエイジのバトルシステムは従来のMMORPGの主流となっているターゲット方式になっています。モンスターをターゲッティングしたら後はアクティブスキルを発動させて戦闘をすすめていく、という流れになっていて、他のMMORPGをプレイしたことがある人ならすぐにバトルを楽しむことができるはずです。またアーキエイジ特有のバトルシステムとして連携システムを導入。これによって追加効果を発動させながらスキルを連携していくことでより強力なダメージを与えたり、ボーナスがついたりと積極的に狙っていきたいところ。もちろんパーティープレイではこの連携システムをいかに上手く使っていくかが肝になってきます。
意外と重い
アーキエイジはグラフィックはそこまで綺麗だとは思えないのですが、ファイナルファンタジー14と同じくらい重いです。軽くするには画質や解像度を落とすしかありません。それでもまだ重いなら激安ノートゲームパソコンに買い替えましょう。最新世代のグラボなら安くてもそれなりに性能がいいので、アーキエイジを軽くすることが可能です。
とにかく自由度が高い
アーキエイジの目玉となっているのが、とにかく自由度が広い、ということ。韓国産オンラインゲームらしい美しいグラフィックで王道的なMMORPGとして楽しむことができるのはもちろん、生産者としても楽しむことができるという、まさにゲームの中にもうひとつの人生を作り上げていくような感覚でプレイすることができます。この自由度の高さを底上げしているポイントは生産系コンテンツの充実にあります。例えば武器や防具などを作成することはもちろん、素材を加工することで材料を調達したり、と奥深さややりこみ要素がたっぷりと詰まっています。生産者として極めていくことで大富豪になることだって可能ですし、アーキエイジはただ冒険するだけがオンラインゲームではない、ということの可能性を見せてくれるゲームになっています。
Read More

アーキエイジのハデス装備が値下げ

アーキエイジやりながら艦これやってアーキエイジちょっと飽きたらトイやったりマイクラやりながら艦これだからな。ぶつ森とアーキエイジやってから寝よう。アーキエイジのチャット欄にアダルトサイトのURL貼るとBANされるってマジか。アーキエイジ、チャット欄にxhamsterのリンク貼ったらBANされたの腑に落ちない。アーキエイジな。昔のアカウントないからお金ゼロか。めっちゃ稼いでたのに。ゲームでBoss倒す邪魔したら晒されるけど、NM妨害するだけで勇者になれるアーキエイジが好きだ。アーキエイジ、初めて30分で削除。アーキエイジの2500ガチャ。あれのおかげで、ハデス装備か安くなってる。一個開けたけど黒猫下着だったから売り飛ばした。
アーキエイジとハローキティーコラボってなんかもうハローキティー仕事選べてない感でてるけど大丈夫かな。今更だけど、アーキエイジって魔法職不遇すぎだろ。アーキエイジやり始めて結構なるけど未だにサンライズの採掘する場所知らない。いつも虹かアビスで壁叩きだった。アーキエイジは動画見て労働消費しとけば操作は忘れない。アーキエイジは50レベルになっても何すれば良いのかわからない。ぶっちゃけいいPCすすめれるほど知識ないからな。ゲームはイカロス、アーキエイジの高画質ゲームは普通に動いた。画質落ちたけど。PSO2は画質動き共に正常。ゲームできるPCってことなのかな。アーキエイジのクリエイターグランプリ。アイビスで頑張ってる 。
Read More

アーキエイジで4段片手杖をGETしよう

アーキエイジやめなきゃよかったな。暇人になってしまった。アーキエイジでやっと4段奇跡の片手杖GETした。とりあえずアーキエイジの作物をなんとかする。ポケットWi-Fiだからアーキエイジできない。なんでアーキエイジ知らないのにアサルト三段知ってるんだ。戦闘寄りって言ったけど、アーキエイジそこまでやったことないという。車に何百万円つかうのも趣味。何億円もする絵画を買うのも趣味。アーキエイジに◯◯万円つぎこむのも立派な趣味だよな。またデータの海にお札が還っていく。アーキエイジ用の垢を作ったとたん別垢使わなくなった。もう少し知り合いでイカロスやる人増えないかな。アーキエイジの戦闘よりみたいな感じで面白いんだけどな。
GOのナイフ4万って聞いてうわ高いなーとか思いつつアーキエイジで装備してる刀を見るとここに至るまで6万かかってることを思いだし戦慄する。帰ってアーキエイジする予定が今から映画見に行く事になった。アーキエイジ楽しすぎて土日以外PSOinしないまである。アーキエイジのためにバイト始めたっていう意識高い人がいたから自分も頑張ってバイト決める。奇跡等級とか安定ユニクロ装備とか、従来のmmo要素いれたあたりでアーキエイジ終わったなって思った。アーキエイジのフレンドの人達も流れて来てくれれば、融通効くし、賑わって欲しいな。武器とか、ポーション安く作ってもらえて絶対楽しいし。アーキエイジINしてるけど、ハディル農園とグロウルホールID行ってみたい。アーキエイジの晒しスレ呼んで爆笑してる。結構有名な人の遠征に入ったみだいだな。すごく楽しく遊ばせてもらってる。
Read More

アーキエイジは課金者が多い

放置できるアーキエイジくらいしかやる暇ない。アーキエイジのほうが面白い。重責はない。アイオンもリネ2も飽きたらアーキエイジみんなでやろう。アーキエイジもタワーオブアイオンも最近やってないな。ソロプレイには限界が…コミュ力欲しい。黒い砂漠の話。アーキエイジやってたから不自由に感じる。職業何やりたいの?って聞かれたけど、実はまだ迷ってる。そして職業決めなくて自由にやれるのもアーキエイジらしいところか。装備集めるのは大変だし無駄も多いけど。職業も性別まで固定の○い砂漠とは違う。アーキエイジまで出来なくなるのはさすがに悲しい。
アーキエイジで重責ある立場で頑張ってるからな。ぶっ倒れて立ち直れなくなったら、戻ってきてほしいものだ。黒い砂漠面白いとはおもうけどまたアーキエイジみたいに10万単位で課金せにゃならんと思うとめんどくさいとも思う。アーキエイジではそこまで変なプレイしなければ、襲ったり、奪ったりしてもなにも言われなかったからそうなるといいんだけどな。アーキエイジ怖い。アーキエイジと同じく生産や貿易でも経験値が入るためクエストをやらない人もいるらしいから、クエストモブとかは大丈夫だとは思う。自分は近接だけど楽しい。アーキエイジで一緒だったメンバーとやるから早く本サービスが来てほしいところ。黒い砂漠微妙。なんかアーキエイジっぽい。あんまりそういうのは向いてないからアンストだな。ブレソルの方がよさげ。休みの日以外アーキエイジやる体力なさそう。
Read More

アーキエイジは畑が楽しみ

アーキエイジ飽きたかも。アーキエイジは半引退してて今FF14で遊んでるからmたまにアーキエイジINしては家と畑の納税して終わり。アーキエイジやってみようかな。アーキエイジ戻ったけどなんかやる気でない。やっぱアーキエイジとLOL一緒に起動してるとLOLがめちゃラグい。pso2が起動できてアーキエイジはダメって何か変。駄目だ、アーキエイジが長時間起動しない。起動して1分か2分で勝手に消える。アーキエイジの作曲みたことない。アーキエイジの生皮、MOBドロップかクマみたいな納品の報酬にしてくれないかな。アーキエイジで2000円分スクラッチまわしたけどいっこもあたらなかった損害。最初面白いと思ったけど本当クリックするだけ微妙。ドラネス、メイプル、TERA、C9とか、アーキエイジとかいいな。750時間。アーキエイジ達成した。目標のペガサス(3日間)もらったが、レベル報酬でもらえるペガサス(3日間)あけてしまった。
アーキエイジつなげたままGフォースエクスペレエンスをDLしたら強制落ちした。FF一度やろうと思ったけど知り合い達がガルーダとチョコボで分かれててどっちにしようか迷ったあげくアーキエイジにまたハマりだしてやらなくなっちゃった。アーキエイジ GENE東で始めようと思う。BnS無理ならアーキエイジやる。アーキエイジ”4回目の”DL中。アーキエイジの対人楽しいに尽きる。MMORPGの中でも立派な対人システム。装備ゲーだけど。リア友がアーキエイジ始めたらしいから一緒にやろうと言ってたんだがタイミング逃しまくってる。ヒーラーも欲しい。アーキエイジのブラックアローめちゃくちゃ好き。でも実際に馬買うなら黒はやだなぁ尻尾とか人間の髪に見える 。
Read More